ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

数字とロマンで選ぶキャンプギア

キャンプや他のアウトドアにおける大きな醍醐味である ギア選び について、数字で検証しつつも最後はロマンで選ぼうというブログです。

【ギア情報】Amazonタイムセール ST-310他

   

amazon


こんにちは、お越し頂きありがとうございます。


昨日の18時から明日の23時59分まで、Amazonタイムセール祭りが開催されていますね。



アウトドア用品だけでも星の数ほどセール対象になっていますが、その中にある良品(と思われる製品)ご紹介しようと思います。





①テントファクトリー トライポッド 開始時間:本日9時40分頃



炊き火台の上にダッチオーブン何かを吊り下げるものですね。
各社ほぼ同じような構造・価格帯ですので、セールがお得かもしれません。




②SOTO レギュレーターストーブ ST-310 開始時間:本日11時10分



説明不要の名品ですね。モノトーンモデルでちょっとおしゃれですね。
あっという間の完売が予想されます。




③Brotree ロックカラビナ(1200kg) 開始時間:本日12時50分



耐荷重1200kgですので、貼り網に繋いでおき設営を簡略化するのにも使えます。




④SOTO フィールドチャッカー ST-Y450 開始時間:本日14時20分



何かと便利なフィールドチャッカーもセールの様です。
こちらもあっという間の完売が予想されます。




⑤SOTO スライドガスマッチ ST-407 開始時間:15時05分



スライドガスマッチもありました。
ここまでSOTOの3品全て所有していますが、全て我が家のレギュラーですね。





この他にも下記あたりが今日のおすすめかなと思います。




テントファクトリー グランドミッドテーブル 開始時間:本日11時20分





尾上製作所 コンパクトバーベキューコンロ 開始時間:本日15時20分





Hiveseen アルコールストーブ 開始時間:本日16時45分





コロナ エキストラボトル 開始時間:本日24時(明日0時






製品の紹介ばかりで内容の薄い記事で申し訳ありません。


ちゃんとした記事も来週前半までに1つ書きたいと思っています。
次回はちょっとした購入レビューの予定です。




それでは最後までお読みいただきありがとうございました。







同じカテゴリー(ギア情報)の記事画像
【ギア情報】Amazonタイムセール本日18時~ シングルバーナー他
【ギア情報】カンガルーテントM他 情報更新
【ギア情報】Amazonタイムセール SOTO アミカス他 <追記有>
【ギア情報】キャプテンスタッグ ヘキサグリルテーブルセット
同じカテゴリー(ギア情報)の記事
 【ギア情報】Amazonタイムセール本日18時~ シングルバーナー他 (2018-05-31 13:31)
 【ギア情報】カンガルーテントM他 情報更新 (2018-05-08 09:03)
 【ギア情報】Amazonタイムセール SOTO アミカス他 <追記有> (2018-04-23 12:42)
 【ギア情報】キャプテンスタッグ ヘキサグリルテーブルセット (2018-04-04 15:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ギア情報】Amazonタイムセール ST-310他
    コメント(0)