ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

数字とロマンで選ぶキャンプギア

キャンプや他のアウトドアにおける大きな醍醐味である ギア選び について、数字で検証しつつも最後はロマンで選ぼうというブログです。

【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ

   

【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ



こんにちは、お越しいただきありがとうございます。


本日はキャンプとは関係のない、ただのおでかけ記録です(^^;




GW後半の5/3は、大分と熊本の県境、大分から行けば黒川温泉のちょっと先にある杖立温泉にいってきました!


4年連続でGWは杖立温泉に行っていますが、目当てはコチラ








【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ

【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ







!!





約3500匹の鯉のぼりが温泉町の渓谷を埋め尽く様は圧巻です。


残念ながら鯉のぼりのイベントは5/6で終了してしまっていますが、是非来年訪れてみてはいかがでしょう(^^


温泉プリン杏仁豆腐もおすすめです!




個人的には雰囲気のある裏道探訪もおススメです




【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ





杖立温泉HPはコチラ





杖立温泉の帰り道は豊後大野市朝地町にある用作(ゆうじゃく)公園に行ってきました。


紅葉シーズンは賑わうものの、このシーズンはまるで人の気配がありません(^^;
それゆえに犬と散歩するにはうってつけです。


【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ


夏色の緑が綺麗でした。







5/6のGW最終日は大神(おおが)ファームに行きました。

季節毎の花や草木が綺麗で、ペット可の素敵な場所です(^^


【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ

(画像はHPより)


ちょうど今週あたりバラが見ごろかもしれません(^^


ランチも美味しいですよ!

【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ










過ごしやすい季節になったなあと思えば、梅雨の足音が聞こえてきましたね・・・夏前までにもう1回キャンプに行きたいなあ




それでは最後までお読みいただきありがとうございました。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2018-06-28 16:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
    コメント(0)