ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

数字とロマンで選ぶキャンプギア

キャンプや他のアウトドアにおける大きな醍醐味である ギア選び について、数字で検証しつつも最後はロマンで選ぼうというブログです。

お知らせ

   

shidaka




こんにちは、お越しいただきありがとうございます。


長らく更新が滞っておりましたが、その原因は2つありました。
(更新が無くても見に来ていただいた皆様ありがとうございますm(__)m)



1つは仕事が 試運転 という山場を迎えていること




そしてもう1つは・・・




























大分から北九州への引っ越しが決まったこと







もともと大分は仮住まいで、9月いっぱいまでの予定でしたが、それが急きょ前倒しになり、7月に引っ越しをすることになりました。

まだどこに住むかも決まっていません・・・



ギア選定よりもさらに気合いを入れ、ほぼローラー作戦で家さがしをしています。

お知らせ





ペット可で・・広くて・・綺麗で・・

周辺環境も良くて・・会社から遠すぎず・・できれば校区も良いところ・・・・

・・・でなるべく安いところ・・・







全体的にそこそこの条件で、裏がキャンプ場という物件があり、嫁さんにおススメしてみましたが、一瞬で却下されました・・・(^^;









大分ではたくさんの本当に良い出会いがあり、良いキャンプ場もあり、
生まれの故郷岩手ですが、第2の故郷は間違いなく大分になりました。

お知らせ










引っ越し先は北九州ですが、どうやら引っ越して間もなく中国の現場に送られることになりそうです(^^;

とりあえずは7月半ばから8月末までと言われているので、ちょうど一番暑くてキャンプも大変な時期だしまあ良いか・・・と思うことにしています(^^;



帰ってきたら、手当てお宝でどんなギアを買ってやろうものか今からワクワクです。










という訳で、今後もしばらくはあまり更新できないかと思いますが、よろしくお願い致します。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ
同じカテゴリー(その他)の記事
 【雑記】2018GWキャンプ以外のおでかけ (2018-05-14 16:23)



この記事へのコメント
おつかれさまです(;´∀`)
いろいろと大変な状況みたいですが、莫大な手当ってのが裏山です。
手当を前払いで頂いて大陸からローコストで個人輸入してみては?(-ω☆)

あみゆみあみゆみ
2018年06月28日 21:57
>>あみゆみさん

コメントありがとうございます!

ばたばたと引っ越し準備中で、おうちはリアル段ボールハウスになっています・・

手当て全然莫大ではないですよー笑
現地でほとんどお金を使わなくなるので、その分が貯まる方が大きいです(^^;

toyo0111toyo0111
2018年07月02日 08:57
こんにちは!
まじですか?北九州?
まぁまぁまぁ、、、よくぞいらしゃって頂きまして。
住めば都とはいいますが、割といいとこですよ!
一緒にお犬様キャンプできることを切に願う次第です(笑)
その際、ワタシが出張中でなければ、ですが、、、

ハックルベリーFハックルベリーF
2018年07月04日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お知らせ
    コメント(3)